清流で水遊び(24日)

160724IMG_8759.jpg

160724IMG_8760.jpg

160724IMG_8761.jpg

160724IMG_8780.jpg

160724IMG_8775.jpg

160724IMG_8777.jpg

夏休みになって、家族連れも多く、去年は犬を泳がせている人も見た。水温は低いらしい。

猛暑日にはならないが、蒸し暑い。朝、夏野菜の収穫だけで大汗をかいてしまう。近くへ花の写真でも撮りに行くかと思っていてもつい面倒になってやめてしまう。気がかりだったお中元のお返しだけは済ませたが、こんな事が、年々面倒になる。久々に整形受診して膝のその後を診てもらったが、少し腫れているという。靭帯損傷から半年経ったので、サポーターを外して、農作業などしたためか?今は大して痛みは無い。日が落ちて、自転車で散歩した。入道雲がだんだん焼けてきて、移動しながら撮ったが結構面白かった。自転車は膝に負担が掛からないので良いと思うが…?
2016-07-31(Sun)
 
プロフィール

tk雪割草

Author:tk雪割草
雪割草の館へようこそ!信州の自然、風景が好きで、花が好きで写真を楽しんで撮り歩いております。

カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR