石田道行氏の写真展(~8日まで)

170429IMG_4019.jpg

170429IMG_4022.jpg

170429IMG_4020.jpg

170429IMG_4023.jpg

170429IMG_4026.jpg

170429IMG_4027.jpg

穂高有明のギャラリー「レクラン」で開かれている。29日に撮影の帰りに寄った。林の中の静かな環境。山桜も窓から見えた。彼の作品の集大成と思われる大作。写真に合った額装も、写真のプリントも本人が、納得いくまで、作られて、油絵のような輝きに圧倒された。1階はレストランで、美味しい食事も喫茶も出来る。何度でも見たいが、残念ながら自分では行けない。

昨日は五月晴れで、風は爽やかだった。午前中ハウスの中で作業して、昼過ぎに散歩に出たら、流石に暑かった。山が昼すぎの光が良いと思ったが、もう真昼は避けるべきと実感した。今朝も穏やかに晴れている。NHK講座の写真展、前半のクラスが、昨日から始まっている。我々のは30日からでまだ写真が決まっていない?らしい。お天気なので今日あたり行ってみるかな?
2017-05-03(Wed)
 
プロフィール

tk雪割草

Author:tk雪割草
雪割草の館へようこそ!信州の自然、風景が好きで、花が好きで写真を楽しんで撮り歩いております。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR